木漏れ日のスポット


むし暑い昼下がり
そこだけスポットをあてたようにきれいに輝いていた。
まぶしいような緑の苔にくるまれた倒れた木。
きのこがぽつんと一個。

きれいとおもって描いてたらスポットがこっちに移動!
暑い~~!
たえられず、ここまで。


“木漏れ日のスポット” への2件の返信

  1. そっちも暑い?
    こっちよりはマシだろうと期待してんだけど。

    木漏れ日のスポットってきれいだよね!
    そこにちょうど花とかがあったらキレイ!って撮るんだけど
    光の調節とかが難しくて上手く撮れないの~><
    人間の目ってスゴイんだね。

  2. 今日は
    涼しいよ。
    日によっていろいろ。
    でもそちらよりはマシかもしれない。

    うん、写真はむずかしいよね。
    いつも、もっときれいだったのになと思う。

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。