タマアジサイ


まあるいつぼみがいくつも空にむかってこぶしをつきあげてるみたいについていた。
ふうわり霧でけぶった山道にまるまるとかわいらしい。
たまのようなつぼみがわれてこんな可憐なお花がこぼれでる。
熱帯夜と早起きで寝不足気味の目がぱっちりとひらいてしまった。


“タマアジサイ” への2件の返信

  1. かわいそうに~
    熱帯夜!
    こっちは日中やっと30度近くになったと思ったら、週末からまた25度以下に・・・
    夜は未だに羽毛布団。
    ダなんか、長袖パジャマ着てるぜ。

  2. でも
    今週はなんだか涼しいよ。
    関西方面は暑そうな予報だったけど…。
    25度…すてきなひびきだな~。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。