霧の中


すごい湿気!
じわじわとむし暑い。
たまにスズメバチがブーンと低い羽音をたててこちらを偵察しにくる。
こわくて首をすくめてしまうけどしばらくするとはなれてゆく。
またブーンときたのでひゃ!とおもうとアブだったりもする。
ほっと描き始めたら黄色と黒のやつがこっちに突進してくる。
きゃ~とおもうとこんどはトラカミキリ。
なぁんだ。
私の服が白かったのでお花と勘違いして突進してくるけど、
近づいて違うことに気付いてがっかりして帰っていくみたい。
お互い、なぁんだ。


“霧の中” への3件の返信

  1. だから
    よろこんで突進してくるみたいなんだよね。
    でも手前1mくらいであわててひきかえす。
    近眼?

  2. 笑える~www
    わ~おっきなお花♪蜜いっぱい♪
    って思うわけだ~(笑)
    距離感がつかめてないのね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。