ナデシコ


たおやかで今にも消えてしまいそうな華奢なお花だけど意外と丈夫。
私はこの花のよう、とは決していいませんがやせっぽっちで一見華奢なのに意外と力持ち。
昨日は個展のための額縁、大小あわせて26点買いにいきました。
ワゴンRのうしろいっぱいに積んで(このワゴンRもちっちゃいのにたくさん積める!)
2Fのお部屋まで運んで…。
大きいのもあったしガラスもはいっているのでけっこう重いのです。
午前中はその場所をつくるために倉庫の片付けなどもしてたので一日力仕事。
力持ちでないと絵描きはたいへん。
夜、いつものようにプールで泳いできたらさすがに疲れてしまって
今日はだらだらモード。
たまにはゆるしてね。

でも新しい額にはいった新しい絵を見てまたやる気がでてきました。


“ナデシコ” への4件の返信

  1. おおっ!
    遂に、おニューが額に入り始めたか!
    着々と、って感じだね。
    ワクワクするな♪ウズウズするぜ!
    ・・・って、見に行けないのに(涙)
    ぐすん。

  2. こんにちは
    お久しぶりです。
    某画材店でお世話になりました者です。
    偶然このブログを発見しまして、
    ちょくちょくお邪魔しておりました。
    いつも癒されています。(初コメントでどきどき…)
    個展の詳細って、ブログの方にも
    載せていただけますか?
    ぜひ拝見したいです…!

  3. ひさしぶり~~!
    お元気ですか?
    見に来てくれてたなんてうれしいな。
    iccoちゃんはきっと今もきれいなイラスト描いてることでしょうね。

    個展ですが10/2~8、池袋東武6Fのアートギャラリーで行う予定です。
    詳しくはまたDMができてからブログに載せますので
    よろしく~!

icco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。