お教室で


手前のころんとしたちいさなスイカみたいなものはなんとキュウリ!
地方の直売所でみつけたもので
めずらしいしかわいいので複数の教室で使い回してしまいました。
さいごに一個だけいただいてみたのですが畑で大きくなりすぎたキュウリみたいな味。
みずみずしくてなかなか美味でした。
ちなみにぬか漬けでいただきました。
持って帰って下さった方、なににしたのかな?

昨日のお教室で生徒さんから水彩画を始めてから生活に張りが出たと言っていただきました。
実際、出会った頃よりもずっと元気そう。
とってもとってもうれしくってやっぱり絵のちからってすごい、とおもいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。