トラノオ


うらの空き地にわさ~と咲いている。
ムーミンに出てくるにょろにょろの群れのよう。

昨日は届いたばかりのハガキに宛名を印刷。
けれどプリンターのローラーの調子が前からあまりよくない。
ふつうの紙ならなんの問題もないのだけれど、
ハガキなど分厚くて小さいものがうまく送れずすぐに止まってしまう。
購入したお店に行くと額がそんなに変わらないからと買いかえを勧められる。
これってどうもなっとくいかない。
ローラーを替えればいいだけのことじゃないのかな~。
止まったら大きな紙をいちど通してやりなおし、をくりかえしてなんとか終了。
ほっ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。