ヤマゴボウ


ちょこっと体調がすぐれなくってぼんやりする朝はてくてくお散歩にでてみる。
ちいさなスケッチブックと携帯用のお絵描きセットを持って。
うちのまわりはまだ自然がちょこちょこ切り取られたようにではあるけれどのこってる。
ここのマユミはまだかな。アケビはおっきくなったかな。
チェックするとこが何カ所かある。
歩くと少しずつ頭もはっきりしてくる。
いつもの公園につくともうとっくにたくさんの人たちが
犬のお散歩やらゲートボールやらウォーキングやらで来ている。
まだ7時くらい。
そんなに遅くはないとおもうのだけどお寝坊したような気分になる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。