発見!


近くの古墳公園でお散歩していてみつけた白い彼岸花。
燃えるような赤いのは道々たくさん見てきたけど白はなかなかない。
よくみるとほのかに桃色。
お散歩中なのでちいさなスケッチブックしか持ってなかったけど
とりあえずそれでスケッチ。


“発見!” への2件の返信

  1. へ~すごい!
    白い彼岸花なんて、見たことないよ!
    赤いのと、また全然印象が違うんだろうな。

    しかし、君の周りはホントに植物園みたいな環境だね。
    うらやましいぞよ。

  2. あのとき
    お散歩した公園だよ。きのこの写真撮ったよね?

    でもどんどん林が減っていってるねぇ。
    たぬきも来なくなっちゃったしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。