個展終了!


一週間の個展が終了しました。
去年まで東京に毎日お勤めしていたのが信じられない!
この一週間毎日東京に出るのがつらかった….?
やはり楽な方に楽な方にながれるようです。

これが入り口。
他の方の個展会場の奥だったのでわかりづらかったとの声も。




時々配置換えなどしてたので見たときとちがう!と思われる方もいらっしゃるかも。
真ん中の大きな絵はなかなか評判が良くてうれしかったです。
よくみると草むらの中からあんみつちゃんがこっそりこちらを見ています。




こちらはいつも会場の写真を撮って下さるNさんが撮って下さったもの。
いつもありがとうございます!




自分の中ではいままででいちばんよい個展にしたつもりです。
たくさんの方々に見ていただき、いろんなご意見をいただけたこと、こころから感謝します!
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
折からの不景気で、次回があやぶまれるような数字だったのですが
デパートの方および画商さんからぜひもう一度やりたいとのお言葉をいただきました。
まだまだ未熟者ですがこれからもっともっとがんばって
見る方のこころが安らぐような楽しい絵を描いてゆきたいと思っています。

“個展終了!” への4件の返信

  1. おつかれさま~
    いやぁ~よかったね!
    今までで一番よい個展だったのなら、見れなかったのがさらに口惜しいが。
    ぜひもう一度というお言葉をいただいたというのは、嬉しいね!
    心強いし、励みになるね。
    これからも信念を貫け!
    いつも、応援してるからねっ!

  2. 泣けるじゃないかぁ~!
    ありがとう。
    いろいろあったけどわたしにできることはよい絵を描く努力をすることだけだとおもったよ。
    がんばります!!

  3. Unknown
     個展、おめでとうございます!
    そして、お疲れ様でした!!

    私は、WEBデザイナーをしているのですが、いろいろな人が一生懸命作ったモノなどをどれだけWEBで美しく見せられるかのお手伝いをするお仕事だと思っています。また、私は、自分では絵を描いたりすることができないので、anmitsuさんのようにご自身の手で何かを描き上げる事が出来る人をとっても尊敬して、そして、憧れています♪

    あと一年したらたぶん、本帰国になると思うので、そしたら是非個展にうかがえたらなぁ~と夢見ています。

    これからも、ステキな絵をたっくさん描いてくださいね!
    心から応援しています!

  4. ありがとうございます!
    絵画教室などをやっていておもうのですが、絵を描いてるときってみんな楽しそう。忙しい日常から逃れるひとときとなっているようです。
    その楽しいことをお仕事にさせてもらってるのはほんとうにめぐまれたこと。山などに行ってスケッチをしてそのものの美しさをどれだけ見せられるかと奮闘するのはWEBデザイナーさんのお仕事にも通じるものがあるとおもいます。

    これからもがんばりますのでぜひぜひいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。