ただいま!


行ってきました、パリ&ベルギー2週間の旅!
帰ってきたらおうちのプロバイダが変わっててネットがつながらない状態に…。
いつもは無線LANでつなげてるのですが、いまだうまくつながらず、妹の部屋からケーブルで。
本人はいたって元気でお仕事も水泳もこなしておりました。


日程的にも金銭的にもかなりムリがあった今回の旅。
航空券をとったあとに個展が決まったというのもありまして…。
行く前は個展の疲れでへろへろだったのですが行ってしまうと興奮ですっかり元気に。
ベルギー在住のMちゃんご夫妻にはほんとにお世話になりました。m(_ _)m

格安航空券だったのでもちろん直行便ではございません。
アシアナ航空という韓国の航空会社なので、ソウルのインチョン空港で乗り換え。
待ち時間にちょこっとスケッチ。

おいしい、といううわさの機内食。
コリアンスタイル、というとおいしい韓国料理が出てきます。
毎回コチジャンがチューブに入ってついてくるのがおもしろい。
キムチもおいしい!
でもキムチごはんのごはん対キムチが1対1だったのにはおどろいた。
3対1くらいじゃないと食べられないよ~。


“ただいま!” への4件の返信

  1. おかえりなさい!
    楽しんでこられたようでなによりです!
    写真やスケッチのアップ、楽しみにしておりますね^^

    遅くなりましたが、お葉書ありがとうございました。
    そしてかわゆいクリップまで…☆
    かわゆすぎて使えないでいます。えへ。

  2. hideさんへ
    待っていてくださったそうでとっても嬉しいです。
    mikiさんにはすっかりお世話になってしまいました。
    おかげで楽しい旅をさせていただきました。
    またぼちぼち旅行記を載せていきますのでよろしくお願いいたします!

  3. iccoちゃんへ
    初めてのヨーロッパはほんとにすばらしかったです!!
    ああ~また行きたい!

    クリップさんはぜひ使ってやってくださいね。
    しおりにするとよいかんじ~。

hide へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。