スズメウリ


前に京都に行った妹が珍しい実を見つけたと言ってとってきてくれた。
初めて見た磨りガラスのようにほんのり透けたの乳白色の実はほんとに美しくって
さすが京都、とおそれいったのだけど…。



それまで気がつかなかっただけみたい。
意外と近所にもあった。
でもやっぱり見つけると描かずにはいられないかわいらしさです。

今日はこれから、いつも通っているスイミングスクールのフェスティバル。
個人メドレーと25mの平泳ぎにでます。
あと、遅いのにリレーにも出ることになってしまった。
私の年代の人がとても少ないせいです…。
毎日飛び込みの特訓をしてくれたY姐さんにおこられないようにしっかりとびこまなくちゃ!

“スズメウリ” への4件の返信

  1. うわ~スゴイ!
    メドレーってあなた、あらゆる泳法を体得しちゃってるってことよね?
    そのうち、たくましい逆三角形体型に?
    きゃ~><
    芸術家とスポーツマンって、対極な感じだけど
    でも、逆三の画家がいたっていいよ!
    ステキよ!!

  2. メドレーといっても
    ただ泳ぎつきました、ってかんじだよ。
    とっても遅いの。
    でも私の年代でやる人が他にいないので金メダル!(笑)
    もともとの体質がひょろちゃんなのでちっともたくましくならない~。
    10も20も年上のお姉様方にもちっともかないません…。

  3. 金メダル!
    参加することに意義があるだよ!(笑)
    足はたくましくなるのにねぇ。
    上半身もなるといいのにねぇ。
    筋肉つけるには、まず肉をつけなきゃいけないんだよね~
    あんなにモリモリ食べるのにねぇ~

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。