ちいさなキツツキとシジュウカラ


近所のこんぶくろ池の近くにて



小鳥がたくさんきてる。
描こうと思って道具を出すとさっといなくなる。
しばらく待ってるとまたもどってくる。
でももうしばらくしたらほんとうにどこかへ行ってしまった。

“ちいさなキツツキとシジュウカラ” への4件の返信

  1. Unknown
    シジュウカラ♪
    かわいいですよね~。私、彼らの頭の丸みが大好きで。

    こんな風に上手に鳥さんを描くことができるなんて、本当に素敵!

  2. シジュウカラに
    目をうばわれて、キツツキに気付かなかった。
    題名を見て、どこにキツツキ?と。
    私の目はふしあなかっ!

    キツツキって見たことあったかなぁ。
    やっぱりコンコンコンって音がして、気付くの?

  3. お庭には
    かわいいメジロさんもくるのですが彼らもとてもすばやいので
    毎年トライしてはメゲてます。
    今年こそうまく形を捉えたい!と狙っております。

    そうそう、小鳥のあたま…かわいいですよね~!
    冬はおなかのあたりのふくふくもたまりません。

  4. キツツキ
    というか、これはコゲラみたいです。
    こここここ…とつつくおとがします。
    保護色バリバリなので一度見失うとみつけるのが大変。

enzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。