即売会!


12月14日(日)15日(月)の2日間、柏市松葉町のセレンディピティで行われる即売会の参加させていただくこととなりました。



水彩画を出させていただきます。
こんどはデパートさんとか間に入ってないのでお求めやすい価格になってます。



10cm×10cmのこんなちっちゃいのも描きました。
額付き¥3,000です。
ちっちゃいの描くの、楽しい~。
これからもっと増やしちゃおうとおもってます。

これら、水彩画を描くにあたって、フランスのアルシュという紙を初めて使ってみました。
画材屋さんに勤めてた時から気になる存在ではあったのだけど
よいお値段だし私にはまだまだ、とおもってたのです。
ベルギーの画材屋さんで思い切ってゲット。

やっぱりよいものはよい~~!
発色が大変美しい!

で表紙をまじまじ見ていてこんな記号を発見!


きのこ禁止?!

いえいえ、防カビ処理をしてませんてことで…。
でもかわいい。

“即売会!” への4件の返信

  1. きのこを
    描いてはいけません、ってことだよ(ウソ)

    きのこがカビの代名詞、ってことなのね~

    紙、重いのを頑張って持って帰ったかいがあったね!

  2. 一瞬
    きのこを描いちゃいけないのかとおもった!(笑)
    やはりすばらしいです~。
    日本でも買っちゃうかも。

  3. Unknown
    きのこ好きとしては、コメントしないわけありません♪
    ステキですね~、小さいサイズも、大きいサイズも。

    いつか、ちゃんとお願いしてanmitsuさんに絵をオーダーさせていただく事ってできますでしょうか?

  4. はい!
    もちろん、よろこんで!
    ミーさんにそう言っていただけるなんて本当にうれしいです。

    きのこの記号、きのこに詳しい方が「ハイイロシメジっぽいきのこだね」
    とおっしゃってました。
    紙からこんなの生えてきたらちょっとうれしいかも。(笑)

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。