これから冬なのに


今日はへんな南風が吹いている。



なのでゆうべくらいから猫たちのようすが変。
夜這い?をしかけてきたカイちゃんにあんみつが激怒!
そのくせ自分からカイちゃんのところに出かけていっておおさわぎしたり…。
まだ春じゃないんですよ~。

“これから冬なのに” への4件の返信

  1. いやよ、いやよ、も
    好きのうち、ってか?
    あんちゃんの乙女心、カイちゃんに理解できるか?!

    そっちはあったかくていいね~
    こっちは雪交じりのつべたい風がすごくって、前に進むのが大変だった!
    そっちは暖冬かね。
    こっちは、一昨年・昨年よりも寒い冬ですぅ。

  2. Unknown
    ちょっと季節を間違えちゃったのでしょうか?(笑)
    私、日本に帰ったらにゃんこを飼いたいと夫婦でずっと考えているんです。

    黒ネコちゃん~!!とペットショップに行き、いつも眺めて、グレーや、黒ねこちゃんに2人で首ったけです♪

  3. mikiちゃんへ
    毎日のように明日から寒くなるって天気予報に脅されてるけどちっとも。
    そっちは大変そうだね。
    私が行ってた時点でもうとっても寒かったものね。

    今朝はミーちゃんが玄関にスプレーしちゃってました。
    臭いよう。
    ちょっとは寒くなってくれないと、猫たち浮かれすぎ~

  4. ミーさんへ
    ミーさんの猫写真見たい~!!
    グレーの猫さん、かわいいですよね~。

    うちには元野良ちゃんばかり、3匹います。
    冬はあんみつちゃんと一緒に寝るのであったかい!
    ただ、黒猫は写真映りがあまりよくなくて
    下手するとこわーい写真になってしまいます。
    こ~んなにかわいいのに! ←親バカ

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。