おいしいモチーフ


昨日はららぽーと 柏の葉で水彩画教室。
そして今日はいしど画材での絵画教室。
ティーカップとマフィンをお題にしたのでちょっと自分も描いてみた。



どうやったら質感を出せるかを説明しようとしたらやっぱりカターイ絵になってしまった。

モチーフはもちろん、終わったらみんなでぱくぱく。
おやつ付きもたまにはよいかも。

“おいしいモチーフ” への2件の返信

  1. Unknown
    おいしそう~っていう感じが伝わってきます♪
    こういう日々の一場面を描くことができたら素敵ですよね~。写真とは違う思い出ができるし。素敵です!

  2. 食べ物を描く時は
    これは教室の中で描いたのでそうでもなかったのですが、
    おなかがすいてて、食べたいものが目の前にあると
    我慢して描くのは大変!
    とくにあつあつのものとか、アイス系は
    いいや!って食べちゃったりします。
    きれいだったのになって後でおもったりして…。

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。