沼のほとりで


沼に生えた草の実を食べにきているらしいたくさんのシジュウカラ。



ほんとはこんなにはいませんよ~。
こまこま動くのでいろんなポーズを描いてるうちにこうなってしまった。
近くでは鳥を撮影に来てるとおぼしき方々がわいわいおしゃべり。
お目当てはシジュウカラじゃないみたい。
ときどき通りかかるカワセミかな?

“沼のほとりで” への2件の返信

  1. うわ~
    こんなにたくさん、生えてるみたいにいるの~?
    と思ったら、ほんとは違うのね(笑)
    小鳥さんはかわいいね~
    ここでは、あまりシジュウカラは見ないなぁ。(私に見えてないだけかもしれないけど)
    ユリカモメ(定かではないが)がたくさんいるよ~
    美術学校前の広場の芝生の上で、足を踏み踏みしてる。
    あれは何をしてるのか、いつも気になる。
    エサを探してるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。