よいお年を!


使っていたスケッチブックがちょうどあと一枚になった。
今年の最後の一枚、何を描こうかな~と考えて…



やっぱりあんみつちゃんに!
いつもそばにいてくれてありがとう。
いつもかわいっくてありがとう。
感謝をこめて!

…とおもったらすぐに姿勢を変えられてしまった。
つれないお方!



そこで裏にもう一度スケッチ。
ご存知のかたも多いかと思いますが…
わたしは紙がもったいないのでいつも裏にも描いてしまいます。

こうして裏にも表にもびっちり描いたスケッチブックとともに年はくれてゆきそう。
お正月はおうちでゆっくりお絵描き三昧。
お出かけするよりこもってるほうが好きなのです。
こんなにゆっくり時間の取れるお正月は初めてかも。
しあわせ~。

見に来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
よいお年を!

“よいお年を!” への2件の返信

  1. 良いお年を!
    anmitsuさん。
    今年は、ブログでお声をかけて頂き、本当にありがとうございました!私のブログは細々やっていますし、ほぼ自己満足な日記状態なのに、こうやってお付き合いくださった事、心からうれしく思います。

    ここへ遊びに来ると、優しいタッチの美しい絵がたくさん眺められて、いつも楽しませて頂いて・・・。本当にありがとう!

    来年もどうぞよろしくお願いします。またたくさん素敵な絵を見せてくださいね!

  2. こちらこそ
    立ち寄らせていただいたミーさんのブログにすっかり魅了されてしまいました。写真のすてきなことももちろんですが、きもちが暖かくなるようなコメントや、日々の生活を大切に楽しんでいらっしゃるようすに刺激をうけてます。
    絵描きとしてまだまだ未熟者ですが、またがんばって描いていきますのでご覧頂けたらうれしいです。
    今年もよろしくお願いいたします。

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。