紅葉した多肉植物たち


今日は北風ぴゅうぴゅう。寒い寒い~。



なので今日もおうちにあるものをスケッチ。
この多肉植物の寄せ植えといっしょにベランダにあったアネモネは
ここのところの寒さで開きかけたまま止まってしまったので
ちょきんと切ってお部屋で開くのを待つことにした。
こぶしのつぼみも待機中。
咲くかな、咲くかな?

“紅葉した多肉植物たち” への2件の返信

  1. Unknown
     お久しぶりです♪
    おととい無事にこちらに戻りました。今は時差ボケ真っ最中、昼夜逆転生活中です。

    多肉ちゃん!かわいいですね~♪大好きです。
    今回の帰国で、かわいい鳥かごの置物の中に多肉をしのばせて実家においてきました。

    我が家の多肉ちゃんを株分けしようと養生しているんですが、こちらにもこったら子供ちゃんが出来てて大感激です♪

  2. おかえりなさい!
    というか、そっちに行ってしまったのでしたね(笑)
    真逆時間だから大変ですね。
    しばらくゆっくりなさってくださいね~。

    甥っ子が母が育てた子供ちゃんたっぷりのこんもりした多肉ちゃんをカワイイカワイイしたがるので守るのが大変…。
    確かになでなでしたいかわいさですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。