家庭菜園


今年は大根が豊作だと母が言う。



霜が降りるのがおそかったためか、葉っぱがまだきれいな緑色。
さっとゆでてじゃことごま油でいためるとおいしい!
もちろんみずみずしい根の部分もおいしい。
甥っ子Bくんも大根大好き。

“家庭菜園” への3件の返信

  1. ひゃ~
    美味しそうな大根!美しい!生でかじりたい。
    お母さまステキです。
    こっちの大根は、とても残念なお味。
    もちろん、日本でもハズレに当たっちゃうことはあるけど、こっちはハズレ過ぎ><
    アタリはないんじゃないかと思っている、今日この頃。
    じゃことごま油ね。よし、やってみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。