お買い物



今後、画材にお金がかかる予定なのでセールをみるのはやめようとおもってたのに…
お気に入りのお店だけちょこっと行ってしまった。
そしたらやっぱりほしくなってしまって紫色のワンピースを買ってしまった。

買ってしまったといいつつもなんだかわくわくうれしい~。
いっぱい着ちゃお。

“お買い物” への2件の返信

  1. Unknown
    紫色のワンピース!
    いいですねえ♪

    もう私も紫マジックにずっと何年もハマりっぱなしで、まわりじゅう紫だらけです(笑)

  2. Unknown
    ミーさんも紫好きですか~。

    紺に近いきれいな紫で、芥子色とあわせて着てたら
    「そういう組み合わせもありですね~」と言っていただきました。
    「若い子かとおもっちゃた~」という声もあり(笑)…。

    しばらくごきげんで過ごせそうです♪

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。