お団子大好き


駅前にお団子屋さんができた。



商店街には昔は2軒和菓子屋さんがあったのになくなってしまってた。
なのでとってもうれしい。
しかもとってもおいしい♪
駅に行くたびについよってしまうのであった…。

“お団子大好き” への6件の返信

  1. お団子~♪
    洋菓子よりも、和菓子の方がスキ。
    某画材店にいた時、昼ご飯におはぎを買って食べていた。
    「昼ご飯におはぎ!?」とよく突っこまれていた。

  2. Unknown
    あんこの色と、みたらしのたれの色が本当に美しく描かれていますね♪おいしそう!!

    私も今回の帰国のときに父が買ってきたお団子を食べたんですが、もーれつおいしかったです。(笑)

  3. mikiさま
    やっぱり、お昼ごはんにおはぎはどうかと…。
    でも、おやつにするにはボリュームありすぎるのよね~。
    悩むところですが、ついおやつにしてしまうのであった…。

  4. ミーさんへ
    描いていて、あんこはやはり黒とか茶色ではなくて
    小豆のいろなんだ!とおもいました。

    早く食べたいな~とおもいながら描くのですが、その後はやっぱりもーれつ美味しかったです♪

  5. あらま~。^^;
    こんばんわ。

    あまりに美味しそうなお団子に、思わずコメントを!とこちらに来ましたら、
    なんと・・・
    娘がおりましたっ!

    やっぱり同じ気持ちになったのでしょう!^^
    見事に美味しそう!!!

  6. hiyayakkoさんへ
    わぁ、母子おそろいでありがとうございます!
    描いてる側の おいしそう、と思うこころが出てしまうのでしょうか(笑)…実際ここのお団子はとってもおいしいのです。
    このまえ母がここの苺大福を買ってきてくれたのですがうっかり描く前にぱくっといってしまいました…。(もちろんおいしかったです。)

hiyayakko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。