お部屋で過ごす冬の日


あんみつちゃんは黒猫なのだけど、よぅく見ると虎ジマがある。


おひさまの加減で体のシマも見えることがある。
ママ猫がまっ白だったせいか白い毛もちょっと生えている。
そうしてお口の中にはブチがある。
ミックスの猫はおもしろい。



濃いピンクのアネモネが先日の暖かさにだまされて開いた。
寒くなってしまったのであわててお部屋の中に避難させる。
そこだけぽっと春が来たみたい。

“お部屋で過ごす冬の日” への2件の返信

  1. すごい
    鮮やかなピンク!
    キレイだね~

    あんちゃんのママは真っ白なの!?
    不思議~
    いつも気持ちよさそうだなぁ。

  2. あんママと
    兄弟はまっ白だったよ。
    あんパパがまっ黒。
    このところ雨続きなのでおふとんにもぐりこんでおり、この姿が見られません

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。