よいことあるかも


教室のモチーフを買うために行ったお花屋さん。
あわい桃色のスイートピーが愛らしくって、自分のためにも一束買ってしまった。



お部屋に春の香り。
なんだかしあわせ。

“よいことあるかも” への4件の返信

  1. そうだよね
    自分で自分にお花を買うって、私も普段しないから
    なんだか特別な日みたいな、幸せな感じがするよね。

    私も買おうかなぁ。お花があるだけで優しい気持ちになれそうだ。
    こっちは、一束がデカすぎて困るけど(汗)

  2. Unknown
    スイートピーってひらひらしていて、花びらも繊細な感じがかわいいですよね♪
    こちらではスイートピー売っているのあまり見たことがないかもしれません。

  3. そういえば
    そっちに行ったとき、結局お花買わなかったね。
    そんなにおっきかったっけ?
    きれいなお花がいっぱい売られてたのは覚えてるけど。
    ゴージャスでよいんじゃん?

  4. ミーさん
    ええ~?そうなのですか??ちょっと意外なかんじです。
    こちらだと今の時期どこのお花屋さんでも売られてますもんね~。しかもいろんな色のが!

    ひらひら美しいぶん、描くのは難しかったです。

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。