お散歩の途中


どこにでもあるちいさな草もようく見るとほんとに可愛らしい。



この子の名前はヒメオドリコソウ。(←訂正、ホトケノザみたいです!)
ちいさな踊り子さんたちがひだまりできらきら笑ってる。(…てことはこれは仏様…?かわいらしい~!)

“お散歩の途中” への4件の返信

  1. 見やすくなりました
    パソコンが壊れたので、新調しました。
    そしたら、スクロールバーが縦横に出ていました。
    画像サイズを小さくしたんですね。
    とっても見やすくなりました。

    それと、これ、「ホトケノザ」ではないかなぁ。
    違ってたらごめんなさいね。

  2. Unknown
    いわるゆる道端の草花っていうのも、本当にかわいいんですよね。ペンペン草とかも花瓶に飾るとそれはそれは素敵な絵に変身!植物って本当にいいですよね~♪

  3. hideさん
    いつも、ホトケノザだったかヒメオドリコソウだったか似ていて混乱するのですが、ほんとだ!こちらホトケノザみたいです。
    ご指摘ありがとうございます!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。