急にきた春


ちいさなお花、大好き!



オオイヌノフグリにヒメオドリコソウ、ホトケノザにペンペン草にハコベ….
もうひなたでは、こんなにいっぱい咲き乱れてる。
まぶしいひかりにもう描く方も目が疲れるほど。


今年は遅いなあとおもってた辛夷がひらいてるのを車を運転しながら見つけてしまった。
描きにいかなきゃ!!
急に忙しくなっちゃった…。

“急にきた春” への2件の返信

  1. Unknown
    わぁ~すごく素敵です!
    これを布にしてもらって、お洋服を作りたいですぅううう!シフォンのチュニックとかにしたらすごく素敵なんだろうなぁと妄想しちゃいました。

    今日はお天気だったので、私も小さなお花を眺めつつお散歩してきました。マイナスイオンチャージしました!

  2. Unknown
    たまに着物の柄にしたいとか言われますが、シフォンは初めてです。(笑)
    春のお花柄のチュニック、ミーさんのイメージにぴったりかも。
    お花はほんとに元気をくれますよね!
    ああ、しかし手が追いつかない!!すごいいきおいでいろんなお花が咲きだしてます~。

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。