花冷え


晴れたら桜を描きにいこう!
と決めていたけど…さ..寒い!!



家を出るときはそうでもなかったのだけど、真冬のかっこうをしていてもじっと絵を描いてると冷える~。
今日は北風が強くて、開き始めたばかりの枝も寒そうにゆられてた。
寒いかんじ、ちょっと出てるような気がしません?



風が強いと枝ものはとっても描きにくい。
でもしっかりからまってるこれなら大丈夫。
あけびのお花。
これはミツバアケビかな。
こんなちっちゃなお花なのに秋にはあんなに立派なあま~い実になる。

“花冷え” への2件の返信

  1. ぶるぶる
    寒かったですね~
    都心では雪がちらついたらしいです。 
    お花見したら凍えそう・・
    近所の桜はゆっくりゆっくり咲き始めてます。

     

geyogeyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。