うずうず


今日こそは締め切りのせまったお仕事を片付けねば~!
でもよいお天気…うずうず。



お庭の水仙だけでも描いとこう。
いろんな種類のが咲き乱れ、ほんとにきれい!



こちらは私の大好きなスズラン水仙。
かわいいな~♡

ピンポ~ン!
待ってた紙が届いた様子。
お仕事は今日中に済ませて明日はじっくり桜を描きにいこ!

“うずうず” への2件の返信

  1. Unknown
    スズラン水仙かわいいですよね~♪
    スカートにグリーンの水玉がって感じです★
    bleeding hartの白とかピンクも今ちょうど季節ですよ~★

  2. ハート型のお花
    bleeding hartというのですか~!
    鯛釣草よりぴったりなかんじですね。
    残念ながらうちにはないので、よそのおうちのをちらちら眺めてます。
    この頃はかわいいお花がいっぱい咲くのでまいにちドキドキしてます。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。