春爛漫


日なたの黄色いお花を描くと目が疲れることに気がついたのでサングラスをつかってみる。



あら、楽ちん!

それにしても、もう日なたは暑い!
ますますそばかすだらけになりそう!
もっと楽な場所を探して移動。



桃の木の木陰にて。



桃の根元には花大根が群生。
夢のような光景です…。

“春爛漫” への2件の返信

  1. Unknown
    目も日焼けするんだそうです。
    目から日焼けをするってお友達が教えてくれました。サングラスをするだけでかなり違いますもんネ。色も薄いのでもやっぱりすると、しないとでは楽ちん度合が違いますよね~。

    お互いオメメ、大切にしましょう!

  2. Unknown
    目からの日焼け、きてるかも~!
    ふつうの眼鏡もそろそろ買い替えどきなのでUVカットのにしようかな~とおもっております。

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。