牡丹の季節


ばばーんと豪華なお花!!

そう、ぼたんの季節。



野に咲く小さなお花ばかりに目を奪われてたわたしにはまさにまぶしいばかり!
じつはお教室の方々といっしょに柏の医王寺に行ってスケッチしたもの。
うちの近所の医王寺もぼたんがきれいなはず。
明日あたり行ってみようかな。



お仕事を終えてお家に帰ってきたら、テッセンがきれいなことに気付く。
翌日は雨の予報。
日が暮れるまで30分ほどしかなく、いそいでスケッチしたもののあえなく時間切れ。
自分の塗ってる色がわからなくなってきたのでここでストップ。

これもまた明日~。

“牡丹の季節” への2件の返信

  1. あ~いいね~
    レンゲも好きだし、野に咲く小さな花は大好きだけど
    キミが時折描く艶やかな花はサイコーだね!
    そのギャップがいいのかね?

    ギャップがある方が、魅力的だよね。
    絵も、人も(笑)

  2. ありがと~
    今朝は早起きして大輪の牡丹を描きました。
    絵が大きいのでスキャナーに入らずこちらには載せられないけど。

    そうそう、たまにはハメもはずさないと…!?

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。