こもってます


おとうとがたけのこ掘りに行ってきた。



長いのでスケッチブックを開いた状態で。

今日は久しぶりにおうちにこもった。
刷りかけのまま一週間経ってしまった版画をじっくり仕上げた。
これから京葉銀行に来月から飾らせていただく絵の選定&リスト作りをしよ。
気になってたこと、やっと片付けられそうでうれしい。
そして土日はこの前、下地を作った絵を描きはじめるんだ~♪
うれしいな。

“こもってます” への2件の返信

  1. よかったね
    やりたいこととか、やらなきゃいけないことがたくさんあると
    どうしたらいいのか、がんじがらめになる時ってあるよね。
    頭の動きが鈍くなるというか
    これをやってても、あれが気になる、みたいな。

    でも、上手くことが運びつつあるようだね。
    よかったよかった。

  2. ご心配おかけしました
    なんとか京葉銀行さんのほうはメドがついてきました。
    今週がんばればOK!てかんじです。
    おちついたらまたどこかいきましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。