あまいかおりの


ナルコユリが今きれい。



理科大にあるこういうお花はみんなナルコユリだとおもっていたけれどよく見たらちがう。
アマドコロ、ホウチャクソウ、の順番で咲き、最後にやっとナルコユリがきた。

そう、昨日写真で食材としてアップしたあのナルコユリ…。
今日ムースを作ってみたのだけど、今回はあまり自信がない。
ナルちゃん入りレモンゼリー、チョコムース、ヨーグルトムースの3層にしたのだけど、
なんか…境界線がまっすぐじゃないような…凸凹してるような…。
わたしの雑さがでてしまったかも。

写真がアップされなかったら何も聞かないでそっとしておいてくださいね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。