どんよりしててもいろいろ楽しい


ちょっと晴れたとおもったらどんよりしたお天気がつづく…。
これはもしや、梅雨??



あじさいもあちこちで美しい。
うちのはみんなピンクになってしまうので青いあじさいがうらやましくてしかたない。
またお向かいさんにおじゃまして描かせてもらいましょか。

今日梅の実を購入。
今年はホワイトリカーではなく日本酒でつけてみようかな。

“どんよりしててもいろいろ楽しい” への2件の返信

  1. Unknown
    紫陽花の季節ですね~。
    ピンクもブルーも両方大好きです!!

    昨日、我が家に紫色の紫陽花がやってきたんです♪うっとり眺めているんですヨ。

  2. Unknown
    紫もよいですよね~!
    最近はあちこちのお宅のあじさいを眺めるのがたのしいです。
    紫陽花は雨の日に見るとひときわ美しく見えるような気がします。

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。