とうとう終わってしまった…


このお花、ラショウモンカズラというらしい。
カズラ、とつくのは蔓があるものだとおもってたけどそうでもないのかしら…??



とうとう上野の阿修羅展には行かなかった。
すごく混んでいるらしい、といううわさにすっかりひるんだかんじ。
もってたチケットはプール仲間にさしあげてしまった。
先週の金曜、雨の中行ってくれたらしいのだけど90分待ちだったって!!
お土産売り場には近づけなかったそうな…。
ミュージアムショップのみんな、大変だっただろうな。

これからは行きたい美術展には早めに行こう!と誓うのであった。
(毎回誓うのだけど….)

“とうとう終わってしまった…” への2件の返信

  1. Unknown
    阿修羅展。とにかく、もうすごい人、ひと・・・だったそうですね。私もほーんと、人混みはダメダメなので、混んでいる展覧会は難しいかなぁ。

    でも、色んな魅力的な世界の美術品も、日本の美術品もみられる展覧会っていいですよね!

  2. Unknown
    東京まで出れば世界中のすばらしいものが見られるので恵まれているなあとおもいます。
    ただ、ものによってはひどい混み方をするのでTVで紹介される前にいくのがいちばんよいのですが…なかなか実行できません。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。