週のはじまりに


またまた紫陽花。



だって、ほんとに大好きなんだもの。
でもいつもどうこの美しさを表現したらいいのか悩んでしまう。
これを本画にしようとするとますますうまくいかない~。

9月の個展まであと3ヶ月を切ってしまった。
そろそろハガキにする絵を決めなきゃいけないのだけど…。
よし、今週中になんとかしよ!
毎回毎回、あせったり落ち込んだり。
いつになったら余裕で個展ができるようになるんだろ?

“週のはじまりに” への4件の返信

  1. 次の個展では
    あじさいが、見られるのかな?
    あせらずに、気負わずに、頑張って。
    楽しみにしてるよ~♪

  2. Unknown
    こんにちは!
    丁度、私も今日お散歩であじさいの写真を撮って楽しんできたんです。

    綺麗な色のあじさい、こんな絵が描けたらいいのになぁ。うっとり。

  3. enzoさん
    また絵が変わり始めていてちょっとパニック気味です。
    個展までには何とかなるはず!と自分を信じるしかないのだけど…。
    紫陽花どうかな。
    描いてはいるけど出せるかどうかは不明…。

  4. ミーさん
    ありがとうございます。
    ほんとはもっともっときれいで、それがいつもうまく表せなくってじたばたするのですが…。
    そちらでも紫陽花、楽しめるのですね。
    おうちのすてきな紫の紫陽花さんはお元気ですか?

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。