水泳大会


暑さひとやすみかな。
涼しい朝は朝顔がひときわきれい。



今朝は流山の水泳大会にいつも一緒に泳いでる姐さんたちとリレーで参加。
日に焼けて真っ黒になっちゃうかも!というのは杞憂で
小雨まじりのお天気でむしろ寒かった~。
お外のプールで泳ぐなんて中学以来。
浅くって飛び込むのがこわかった。
子供たちのかわいい上手な泳ぎっぷりには感服。
クイックターンなんてほんとにきれい。
そしてリレーの結果は….遅い!とY姐さんにお叱りをうけてしまった。
明日から特訓だそうだ~(T_T)

ここ10日ばかり閉じこもってたわたしにはなかなか楽しいイベントでありました。

“水泳大会” への4件の返信

  1. お疲れ様でしたm(__)m
    はじめましてm(__)m

    今日の市民水泳大会
    小雨で水温が低い中、皆さま
    お疲れ様でしたm(__)m
    うちの娘も、初めて出場しました!!
    結果は…とても悔しかったようで、明日からの練習 頑張るそうです(^-^)v

  2. Unknown
    ブルーの朝顔、いいですねえ♪素敵です。
    朝顔って、名前の通り、夏の朝の顔ですよね!

    水泳大会。懐かしいです♪
    こちらは、今日はすごくさむくって冷えちゃったのであったかいお風呂に入ろうと思います^^

  3. みきぞうさん
    コメントありがとうございます。
    寒かったけど楽しかったですね♪
    上手な子供さんの泳ぎは、ほんとすごいですよね~。
    とってもかないません!
    お嬢さんの来年の健闘、お祈りいたします☆

  4. ミーさん
    毎朝、ベランダを見るのが楽しみなのです♪
    涼しい日はだんだんピンクになってゆくのがまたよいです。
    暑い日はあっというまにくったりですが…。

    寒いってびっくりですねえ。
    お風邪などひかれませんように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。