ほぐす


今日はジョイフル本田とららぽーと柏の葉でお教室。
まあるいすいかを持っていってざくざく切って描いた。
終わったらもちろんみんなでいただきま~す!

お教室は楽しいのだけど、ふだんクーラーを使わない私は
クーラーの効いたお部屋にずっといると頭がいたくなってしまう。
昨日も今日も頭痛…。
それをほぐしてくれるのが毎晩行ってるプール。
泳いでるうちにすこしずつよくなって
泳ぎ終わってサウナに入る頃にはたいてい治ってしまう。



こちらは先日の流山の大会のときの写真。
フリーリレーのスターターだった。
あんまりじぶんがガリガリでみっともないので
水着のときはなるたけ写真に写らないようにしてるのだけど
これならまあいっか。
上手に泳いでるみたいに写ってる♪
…が、このあと「遅い!!」と叱られたのであった…。

がんばったのにぃ~!

“ほぐす” への4件の返信

  1. えへ!
    すっごくガシガシと泳いでるでしょ?
    でもお姉様方に勝てないのよ~。

    水着姿は君と似たり寄ったりだとおもうんだけど….。

  2. いやいやいやいや
    自信を持って言える。
    君よりケツが垂れていると!

    重力のばかやろー
    (自分の運動不足は棚に上げる)

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。