大きな栗~


またまた栗~。
こちらはYさんの畑のもの。
実が大きい!



今日も涼しい。
すっかり秋の気分。
Bくんからもらった風邪はようやく治りかけてきた。
インフルエンザの流行るきょうび、電車とかで咳がでると申し訳ない気分になる。

月曜に喉がぴりぴりしたのでプールをお休みしたのだけど
翌日行ったときにその理由を聞いたY姐さんが
「そんなの泳いで治すのよ!」
だって。
さすがです…!かないませぬ。
おいらは喉が弱いので腫れ始めに泳ぐとお熱が出てしまう。
峠をこえれば泳いで治せる!のだけど。

“大きな栗~” への2件の返信

  1. Unknown
    お風邪、大丈夫ですか?
    季節の変わり目なので、みなさん結構体調を崩されているようです。

    栗!秋ですね~♪くりごはんに、くりのお菓子。食欲が止まりません~><

  2. Unknown
    ありがとうございます。くしゃみ連発ですが、なんとか快方にむかってます。

    栗、大好きです~!
    そういえば去年、モンブラン作ってらっしゃいましたよね~。
    あれ、おいしそうでした!じゅる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。