搬入を終えて


土曜日、個展の搬入を終えた。
飾り付けは月曜に残っているのだけれどなんだかほっとする。



今朝はさっそく近所のこんぶくろ池にスケッチに。
もう植物はすっかり秋モード。

久々に行ったら新しい遊歩道のようなものができていてすこしがっかり。
うっそうとしたところに分け入ってくと池がある、みたいなかんじがよかったのにな。

土曜日の晩の銀座の写真。



占い師さん、なんだかいい味だしてる。



占い師さんの隣のビルでは内装工事中。



ちょっぴりこわい、時計風オブジェ。
お姉さん、上からなんかでできてますよ!



そして銀座にも猫はいるのであった。
なかなかの美猫♡
おどかしてごめん。

いよいよ明日からです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

“搬入を終えて” への4件の返信

  1. Unknown
    個展、いよいよなのですね♪
    今回もお伺いできなくて、残念…。いつかは、是非に。

    夜の銀座、なんだか日本の夜の風景を懐かしく拝見させてもらいました。ありがとうございます!

  2. おめでと~
    アンド、お疲れ~♪

    ばっちり目が合ったねこちゃん。まんまるお目目がかわいい!
    変な時計~コワイ~><

    明日会えるのを、そして絵を拝見できるのを、楽しみにしてまふ~

  3. ミーさん
    無事初日を終えました。
    すこしほっとしてるところです。
    いつかぜひ!

    もう少し写真も勉強したいな~とおもうのですが絵の道具とカメラと両方持ち歩くのがついついおっくうで絵の道具だけになることが多いです。
    夜の風景はきれいだけど難しい!

  4. ありがと~
    飾り付けがお客さんみえても終わらず、ばたばたしてしまいました~。
    でもやっとほっとしてまふ。

    では、お会いするのをたのしみにしてます!
    カメラ治った?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。