あんみつVSあずき


あずきがこっそり植木の陰から



抜き足差し足、むかってるのは…


あんみつ姐さんのところ!



「しゃ~!(きちゃだめ!!)」

とすごまれてあわてて退散!



だけどあきらめきれないあずき。
「あんみつ姐さん、あそぼ~」


やっぱりおこられた…(涙)


こどものころ近所の強い猫にいじめられたりカラスに追いかけられたり
苦労して育ったあんみつは
ほかの猫にたいして心を開けずにいる。
あんまり強制してもストレスをかけるので
午後からは別々のお部屋でお昼寝。
あんみつはやっと安心したように眠ってる。

“あんみつVSあずき” への2件の返信

  1. う~ん
    かわいいんだけど、やっぱり他の猫たちのストレスが心配。
    ゆうべはちょこまか暴れるし、あんみつをおこらせるし、
    ふと気がつくと私にぴったりくっついて寝てるので
    つぶしてしまいそうで…おいらも寝不足なり~。

icco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。