それぞれの道で


ガマズミの実もお酒に漬けるとおいしいという。
ためしに少しだけ漬けてみた。



昨日は10年ぶりの中学校の同窓会。
同級生のひとりが柏にMonkee Barというお店を開いた、というのがきっかけ。
担任だった先生もきて下さった。
意外とみんな変わってない!
でもやはり年月は過ぎていて、20歳の子供がいる、とか
ちょうどあの頃の私たちと同じ、中学生の子供がいる、とか…。
中学生の時の顔と重ねて見てるからそんなに感じないけれど
客観的に見たらすっかりおっさん、おばちゃん、なんだろうな~。
ほんとうにいろんな人生があるもので、それぞれの来し方をきいていて感慨ぶかいものがあった。
そして意外とまだこの近辺に住んでる人が多い!
楽しい時間をすごしました。

“それぞれの道で” への8件の返信

  1. 又出かけてください!
    先日はありがとうございました!anmitsuさん、KINOKO WEBさんと、楽しい一時でした!
    又ここに、ちょくちょくこ遊びにこさせていただきます。個展伺いたいな。軽井沢に来たら寄ってくださいね!

  2. こちらこそ
    ごちそうさまでした♪
    本当に本当に美味しかったです。
    ずうずうしくいろいろお尋ねしたところへ
    いろいろ教えて下さってありがとうございました。
    柿のデザート、挑戦してみます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  3. よかったな♪
    思い切って企画したクラス会。
    みんなありがとうございました。
    開催してホントによかったな。
    ときどきMonkee Barで会えるといいね。

  4. ありがとう~
    企画する側は大変だったね!
    みんなの連絡先調べたり、日程調整したり、忙しいのにありがとう。
    ほんと、またMonkee Bar 行こう!

    ところで朝礼当番は大丈夫だった…?

  5. さんざん・・・
    な、朝礼当番でした。

    ところで、A君のCDを聴かせてもらったけど、
    なかなか素敵です。なんと作曲とアレンジと
    演奏・・・全部こなしてるのね。
    定期的にライブ活動もしているようなので、
    今度行ってみない?

まき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。