かわいいモデルさんと


先日、またまたCちゃんにモデルをお願いした。
なかなか昼間に時間を作れる美女はいらっしゃいまへん。





今回、クロッキーが初めての方ばかり。
初めはとまどいつつも、最後の方にはみなさんコツをつかまれたようす。
人物はむずかしいけど楽しい♪






スキャナーの都合でずれてるけれどこれでセット。



終わってからCちゃんとお食事に。
デザートの、ケーキを一緒に描いた。
ちょっとめずらしい柿のケーキ。

Cちゃん、スケッチは初めてだと言ってたのに上手だったよ~!

こんど風景も練習しなくちゃね!

“かわいいモデルさんと” への2件の返信

  1. Cです
    先日もお世話になりました!
    もったいないお言葉です(*_*)☆
    先生のケーキほんとおいしそうです(*^□^*)
    これからも絵を描くことに親しんでいきたいと思います♪

  2. おつかれさまでした!
    ポーズをとるのは大変だったとおもいます。
    ありがとうございました♪
    またぜひ一緒に描きましょ!

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。