変わりやすいお天気


秋の日ざしはちょっとななめだからなのだろうか、
なんだかきらきらと美しい。



雨っぽかったのが晴れてきた。
ちょっとおさんぽでも行こうかな。

“変わりやすいお天気” への2件の返信

  1. Unknown
    ほんと!秋の光って日中でもちょっと斜めで、それがまた葉っぱを透かしたり、水滴をきらきらさせたりするんですよね。

    そういう事を気づける事って、とても素敵な事だと思います^^

  2. Unknown
    ありがとうございます^^
    最近はちょっとお散歩に出てもぼ~っときらきらを眺めてしまいます。

    ミーさんの写真も光がきれいですよね。
    日本のものじゃない明るいからっとしたひざし。
    意識して捉えようとしてるからあんなにきれいなのだろうと思ってます。

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。