音で遊ぶ


またヒヨドリジョウゴ。
今度はスケッチの方をアップ。



今日は版画を製作中。

先日、私の版画の先生、M先生のところへ遊びに行った。
バンドをやろう、というのだ。
もともとギターの弾き語りがお上手なM先生。
最近人と合わせる楽しさにはまっているご様子。
先生以外のメンバーはアラフォー世代。
選曲がまさに…その世代だ~!(ホテイ~!とかヒムロ~!とかNOKKO!とか…そんなかんじ)
アラカン、の先生は「オレがメインボーカルのはずだったのに…わかんね~よ」といいつつ。
私はその日初参加だったのでなんにも準備してなかったのだけど
なんとかついていく。
そういえば高校の文化祭で組んだバンドがこんなかんじだったっけ。
「次はあたしが歌う~!」みたいな。
お気楽でなかなか楽しい。

同じく初参加のプロミュージシャン、マサンドさん、さすがでした。

音楽は楽しい♪
楽しすぎて絵を描かなくなるから、とずっと自重してたのだけど
最近、解禁してしまった。
さすがにこのごろは絵も描かずに音楽に没頭、ということはなくなっている。
そのぶん上達はしないけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。