ゆずの香りに


今日は雨。
なんだか一日おきに変わってるみたい。

このところ描くものが減ってきててまたまたヒヨドリジョウゴ。



月曜日にゆずを大量に買って、ずっと気にしつつおいてあったのだけど
今日やっと材料がそろって、柚子酒に。
夏にきっとさわやかな味が楽しめるはず。
わくわく。

お酒ばかりだと家族から苦情が出るので
シフォンケーキにもゆずを入れてみる。
今、焼いてるところ。
さっきのぞいたら順調にふくらんでるようす。
うまくいくとよいな。

ところでうちのゆずはいつになったら実をつけるんだろ?
うちにきてから、もう3年はたってるはずなんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。