フェンスから


教室のモチーフ用に採ってきて描いたもの。



高速わきのフェンスに絡みついてた。
(もちろん、高速を走ってたわけではなく、外側の一般道から見つけたもの!)
ああいうフェンスでは意外とすてきなものを見つけられる。
たぶん、あんまり草刈りとか除草とかされないし、
フェンスがいい具合に絡みやすいからだとおもう。

ヘクソカズラも、もうだいぶんカラカラになってきてる。
それはそれで風情かある。

“フェンスから” への2件の返信

  1. Unknown
    大好きな実モノもそろそろ終わりでしょうか~
    こちらは、毎日すごく天気が悪くて残念な感じです。太陽が出てなくて雨続きなんです。なので、紅葉の葉っぱもほとんど散ってしまいました~><

    あと三カ月もしたら春ですよね。なんか、一年早いです^^

  2. Unknown
    そうなのです~。
    実ものも終わり、もみじも散ってしまいました。
    そちらはお天気が悪いのですね。
    こちらはこのところ晴れてますが、寒さが本格的になってきました。
    あと3ヶ月の辛抱…?

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。