これも冬のお花


冬枯れのお庭で元気に咲いてる黄色いお花。
ユリオプスデージーというらしい。
こう見えて冬の花。
10月くらいから咲き始める。



本当に冬がきてしまったみたい。
寒い寒い~!

甥っ子Bくんがいてくれるおかげで
我が家にもツリーが…!
大人ばかりだとクリスマスなんてどうでもいいけれど
子供がいるとなんだか楽しい。
先日も木でできたトラックにお菓子が詰まっているものを見つけて
ついつい買ってしまった。
クリスマス前だけど早速プレゼント。
お菓子はすぐにママにしまわれちゃったけれど
トラックの方はアンパンマンやら積み木やらをのせて大活躍!

“これも冬のお花” への2件の返信

  1. Unknown
    ほめてくださってありがとうございます☆
    このところだんだん描くものが減ってきてしまってるので春が待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。