春はまだかな


先日のラナンキュラス、日当たりのおかげかますます美しく開いてきた!



今日は妙にあたたかかった!
このまま春がきてくれればよいのだけど
そうはいかないらしい…。

“春はまだかな” への2件の返信

  1. Unknown
    こんにちは^^
    ラナンキュラス、丁度私のおうちにも同じ色の切り花があるんです。偶然、一緒うれしい^^

    この繊細な花弁のひらいていくさまが、本当にうっとりなんですよね。

  2. Unknown
    見ましたよ~♪
    ほんと、偶然一緒、うれしいです♪
    お写真すてきだな~っておもってたのです。

    買ってきた時は、このお花はもうすぐ終わりそうだとおもってたのですが、どんどんどんどん開いておっきくなってきました!
    つぼみは少しずつ開きながら背まで高くなってきました。
    巨大化しそう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。