梅は咲いたか~♪


暖かい日がつづく…。
おとといもけっこう暑かったのだけど
今日は自転車での移動がかなり暑くって…よい汗たっぷり~!

梅は咲いたかな~?
ついふらふらとスケッチに出かけたくなるような陽気。



そんななか、今日のモチーフは毛糸。
ここのクラス、お花が続いたのでたまにはちがうものを、ということで。

また寒くなるってほんとかな。

明日から3日間、お友達と沖縄に行ってきます♪
彼女たちは毎年行ってるそうなのでいろいろ教えてもらえそう。
桜、咲いてるかな?

“梅は咲いたか~♪” への4件の返信

  1. なぬ!
    沖縄ですと!?
    大好きな沖縄ですと!?
    うらやますぃ~俺達も3月に行く予定。
    いいとこ見つけたら教えてね♪
    気をつけていってらっしゃいませ☆

  2. ははは~
    mikiちゃんも好きでしたか~。
    私は3度目なのだけど、なぜか冬しか行ったことないの。
    いつか泳いでみたいものだ。
    3月はまだ泳げないか。
    トレッキング、なかなかよかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。