2月のイベント


節分、終わったね~。

甥っ子Bくんは保育園で鬼さんに泣かされてきたもよう。
ちいさな猫サイズのお面もこわい、と言う。



その他の2月のイベント、といえばバレンタインデー。
ジョイフル本田の入り口でもらったチラシには
チョコレートのかわいらしいデコレーションの仕方がいっぱいのっている。
チョコレート好きのBくんが喜ぶだろうと思ってみせたら案の定、大興奮!
「くまちゃんがいい!」
というのでクママカロンに挑戦!



…ところが、マカロンの生地がやわらかすぎてクマ型にならない~!(T_T)
デコペンで顔をかいてなんとかクマにする。
Bくんは納得してくれた。
味はよいのよ!さくさくにできたし。ほんと!

これはリベンジしなくては。
次はちゃんとクマ型をめざします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。