猫展!


来週の日曜から柏のいしど画材にてグループ展を行います。
その名も猫展!

私の版画の師匠、森岡純先生を中心に猫作品を集めたグループ展です。





私が会場にいる日は上記のとおり、23(火)、25(木)、27(土)の3:30~7:00。
版画は過去の作品になりますが、水彩で新作も出す予定ですので
お時間ありましたらいらしてくださいね!
森岡先生の味のある猫さんは必見!
“奇妙な仲間たち”の作品もいろいろなジャンルがあって楽しめるとおもいます。





こちら、私の作品の一部。
高さ5cmほどのちいさな陶器のフレームを見つけたので、
それに合わせてうちの猫たちのポートレートを。
カイちゃん(おデブのトラ猫ちゃん)の飼い主である妹は
「カイちゃんはもっとかわいい~!」と文句をいうのだけど、
妹の息子、Bくんはこの中ではカイちゃんの絵がいちばんのお気に入り。
やっぱりちがいのわかるオトコだね~♪よしよし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。